サウナで健康ととのい体験記

サウナをこよなく愛する男のサ活情報をお届けします。

サウナで高校野球を観る幸せ

高校野球はテンポが早くて好き

プロ野球は駆け引きがあるからかもしれませんが、テンポがのんびりしていてスピーディさに欠けるのですが、高校野球はガンガン進んでいくので観ていて楽しいです。この時期にサウナ室のテレビで高校野球を放送してくれるとついつい長サウナしちゃいますよね。僕もそのひとりです。

半田コロナは水風呂がでかいのがメリット

高校野球をつい見すぎてサウナを出るタイミングを逃してヘロヘロになってしまうわけですが、サ室を出たすぐ目の前のでかい水風呂が半田コロナの良いところです。そんな輩がたくさん居ても、全てを受け入れてくれる大きさを誇る水風呂のおかげで、待つことなく水風呂に浸かれるわけであります。(これ、すごくありがたい)

大相撲でも野球でも、中継のタイミングでサウナを出る人は多いです。だから、タイミングが悪いと施設によっては水風呂待ちが生じます。ところがここ半田コロナの湯はそれが無いくらい水風呂がでかいので助かります。本当にありがたいです。

サウナの後のお楽しみ

サウナが終わっても高校野球は続きます。気になる続きを見ようと食堂へ。

今回は、坦々冷麺をチョイス。ビールに合う辛さ。抜群に美味い。

野球観戦にも熱が入り、冷麺をペロリ・・・いや、まだ観たい。そこでおかわり。ハイボールとハムカツでもう少し粘っていきましょう。

そんなこんなで、高校野球をツマミにサウナの後を楽しませていただきました。ありがとうございました。