サウナで健康ととのい体験記

サウナをこよなく愛する男のサ活情報をお届けします。

バースデーだからサウナを堪能する

今日は誕生日なのにサウナかよ・・・

本日は私の誕生日です。やりたいことはといえば、サウナに入ってととのうことぐらいです。ということで一番通っているコロナの湯半田店にて、誕生日祝いをしたいと思います。

いつも行くところとそうじゃないところの違い

散々、通ってきた施設なので今更サウナリポートをする必要なんてない施設なんですが、今回行ってみて気づいたことがあります。

普段から堪能しているサウナ室は「落ち着く」ということです。慣れているからかもしれませんが、とにかく熱さも含めてリラックスできる環境だなと感じました。初めて訪れる施設はどうしても客観視してしまいがちです。その点、よく行く施設は良くも悪くも全体像が見えています。その分、落ち着くんでしょうね。

誕生日だったので、ゆっくり浸かりたいなあと思っていたので丁度よかったです。サウナで心地よく過ごしたいと思う方は日頃利用している施設に行くことをおすすめしたいと思います。

サウナの後のお楽しみ

現在、春のキャンペーンということで生ビールが安く提供されています。(と言ってもついこの前までこの価格でしたけど・・・)

ということで生大とおすすめのオニオンリングを食してきました。オニオンだけじゃあもの足りないですが、この後嫁さんの晩御飯があるので軽く済ませることにしました。夫婦円満の秘訣です。

とはいえ、オニオンリングは僕の好物なので美味しかったです。

ありがとうございます。

皆さんもサウナで健康な日々を過ごしてくださいね〜。